So-net無料ブログ作成
検索選択
早海さんと呼ばれる日 CM ブログトップ

早海さんと呼ばれる日 CM [早海さんと呼ばれる日 CM]

早海さんと呼ばれる日のCM見れた!

長男「おかえり」嫁「ただいま」四男「ねぇ飯まだー」
三男「俺のシャツどこ?」次男「風呂沸いてんの?」
義父「うおー!!(雄叫び)

早海さんと呼ばれる日は、お嬢様で家事がほとんど
できなかったお嫁さん(松下奈緒)が、突然
男5人と生活を始めることになる、というホームドラマ。

松下奈緒さんといえば、やはりこちらが有名ですね。


長男がイノッチで、次男が要潤、三男が中丸くん、
四男が森永悠希くん。

美形兄弟ですね~^^

そして、早海家の父親役が船越英一郎さんです。

早海さんと呼ばれる日、CM見たらかなり面白しろそうです!
楽しみになってきました^^



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
早海さんと呼ばれる日 CM ブログトップ
広告スペース
Copyright © あの空の下 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。