So-net無料ブログ作成
小篠綾子 夫 浮気 ブログトップ

小篠綾子 夫 浮気 [小篠綾子 夫 浮気]

小篠綾子さんの夫は、実際に浮気をした
経験があるみたいですね。

小篠綾子さんの伝記に記されているようです。



実は小篠綾子さん自信も、不倫をして経験があるのだとか…。

もしかして、カーネーションの新キャストに
発表された、糸子と深い関わりを持つことになる
紳士服職人、という人のことかな?

カーネーションの糸子同様、小篠綾子さんも
パワフルな人生を送ったようですね(当たり前か)

現在カーネーションでは、勝さんが絶賛浮気中ですが、
小篠綾子さんは夫の浮気をどう感じていたのでしょうね。

伝記を読んでみたくなりました。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
小篠綾子 夫 浮気 ブログトップ
広告スペース
Copyright © あの空の下 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。