So-net無料ブログ作成
カーネーション 火事 ブログトップ

カーネーション 火事 [カーネーション 火事]

カーネーションの予告で火事のシーンが
ありましたが…あれはもしかして空襲でしょうか?

あの火事が空襲だとしたら、辛いな…いよいよ
太平洋戦争に突入ですよね。

来週は勝に赤紙。そして勝の浮気。
タマエおばちゃんの涙と怒号…



なんだかカーネーションも辛い時代に入りそうです。

空襲による火事で、善作おとうちゃんは死んでしまうの?
小林薫さんのお父ちゃん好きだから死んじゃったら
カーネーション見る楽しみが減っちゃう~涙

こちらの小林薫さんも大好きです。


カーネーションの火事がまだ空襲じゃないといいな。。。

糸子の妹の静子も可愛い↓


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
カーネーション 火事 ブログトップ
広告スペース
Copyright © あの空の下 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。