So-net無料ブログ作成
水樹奈々 紅白 2011 ブログトップ

水樹奈々 紅白 2011 [水樹奈々 紅白 2011]

水樹奈々は紅白で2011年は何を歌うと思いますか~?

水樹奈々はすっかり紅白に愛されてますね。
紅白というかNHKに。

だって、2011も相当貢献してますもんね~!

水樹奈々は去年の紅白でなのは歌っちゃったから、
今年は BLOOD-CのEDじゃないかと予想します。

キングレコード 水樹奈々 / TVアニメ BLOOD-C EDテーマ 「純潔パラドックス」 CD ◆先着購入特...

水樹奈々単独じゃなくて、2011年の紅白は
けいおんで出るんじゃないかって噂もありましたけど、
紅白にあまりアニメ色が強くなっても…ってことで
却下されたのかな~。

NHK、普段は結構アニソン流してるくせに、
紅白となるとさすがに固いのね…。

案の定、この人たち落選。


nice!(0) 
水樹奈々 紅白 2011 ブログトップ
広告スペース
Copyright © あの空の下 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。